越谷市内のメンズ脱毛に掛かる費用一覧

越谷市内のメンズ脱毛では、顔やひげ脱毛、ボディ脱毛、さらに全身脱毛などのプランによって様々な費用が設定されています。全てに共通することとして、入会金や年会費は不要です。そして化粧品類の販売や他のプランの勧誘などは一切ありません。全ての料金が、税込み表示になっています。また支払いは来店ごとにその都度払うこともでき、逆にまとめて払うことも可能です。その他、各種クレジットカードに対応しており、それぞれのカード会社が提供するリボルビングの利用もできます。支払い方法は、初回のカウンセリング時に相談できるため安心です。尚、カウンセリングのみの利用もでき、その場合は無料です。脱毛に関するパッチテストも無料でサービスしています。不明な点があれば、スタッフに気軽に聞くことができます。

顔やボディ脱毛の施術を受ける場合の相場

まず需要の多い顔の脱毛料金ですが、越谷のメンズ脱毛では、両頬やもみあげ脱毛を1回ごとの支払いプランで行った場合、およそ4,000円です。同じ部位の脱毛でも、5回のセット料金では16,800円からとなっています。これには初回限定の割引もあります。鼻下脱毛や顎脱毛も同程度の料金です。顎下と首の脱毛が若干高めに設定されています。ボディ脱毛では、両手の指が、1回ごとの支払いプランで3,800円からとなり、両手の甲で4,600円からです。ただしあくまでも参考価格であり、サロンによって若干の変動はあります。次に両脇の脱毛が8,400円、肘の上部で12,600円、いずれも1回ごとの支払いより4回セットや8回セットなどの方が、1回あたりの料金は安くなります。

その他のボディ脱毛と全身脱毛の料金

越谷のメンズ脱毛で陰部の脱毛を行う場合、Vライン、Iライン、Oラインの脱毛で、それぞれ約14,700円です。お尻全体の脱毛の場合も、同程度の料金となります。またボディ脱毛で上半身のみの脱毛では、1回ごとの支払いプランで10万円前後となっています。下半身脱毛の場合は、それより1,000円から2,000円程度安めです。この場合も、複数回のセットプランの方が1回あたりの料金は安くなります。8回セットで施術を行えば、上半身脱毛で合計63万円、下半身脱毛で合計60万円前後です。全身脱毛では1回払いのプランであれば14万円前後、8回セットなら87万円となります。尚、サロンによって様々なキャンペーンや割引があり、上手にプランを立てれば通常の料金より安くすることができます。